人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深夜のチキンマカロニグラタン
<2005年2月8日(火)のばんごはん>
家に帰り着いた時刻は23時45分ごろ。
飲んで帰ったのではありません、オシゴトでした。ふへー、つかれた・・・。

先に帰っていた夫が、食事を準備してくれていたのですが、
なかなか帰ってこない私にイラついていたようです。
ね、食事をつくって待ってると、そういうふうに感じるんざんすよ。

24時少し前からのばんごはんは、な・な・な~んと、夫製のグラタンどした。
深夜のチキンマカロニグラタン_a0029277_2272272.jpg

■チキンマカロニグラタン(ひとり二皿ずつ)
グラタンキットを使っているとはいえ、よくぞつくってくださいました!
ブロッコリーも入っていて栄養満点です。
ごちそーさま!

ついついワインが進んじゃったのですが、それは別の記事で・・・。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-09 22:11 | おうちでごはん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード