人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おつまみカラムーチョ
おつまみカラムーチョ_a0029277_2242599.jpg<2005年2月8日(火)のびーる&おつまみ>
ブログにはアップしていないけれど、お風呂上りにビール(発泡酒)を飲むことが多い。この日も"ぷっすま"を追っかけ再生で見ながら白ワインを1本空けた後、お風呂。

すでに結構酔っ払っていたけれど、
やっぱビールよね!ってことでプシュ。

おつまみは「おつまみ カラムーチョ ピーナツ入り」!
まさにビールのためのスナック菓子だ。

小袋なので使い勝手が良い。
4つの小袋が縦につながった形で売られているので、
興味のある方はスーパーで一度探してみてください。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-09 22:41 | たべものいろいろ | Comments(4)
Commented by Blue-Parfume at 2005-02-09 23:34
これ知らないっす。
小袋入りはピーナッツ入りなんですね。
小分けになってると、食べすぎ防止になってうれしいなぁ。
意志薄弱なので(笑
Commented by foodieblog at 2005-02-10 12:23
カラムーチョ好きなんですよ。
でも、一袋食べきってしまうので、封印していたんです。
こんな便利なものがあると、また食べてしまいそう。
結果的には何袋も食べて一緒かも知れません(笑)。
Commented by picot-picot at 2005-02-11 09:35
BPちゃま、そう、ピーナッツが入っているの。
そのせいでビールがとまりません・・・。
Commented by picot-picot at 2005-02-11 09:38
foodieさんもお好きでしたか。
私も気づかないうちに食べきっていることあります。

カラムーチョって食べてるときは気にならないんだけど、
翌日ニンニクくさくなっちゃいません?
でもとまらないのですよねー。
名前
URL
削除用パスワード