人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羽田空港第2ターミナル カードラウンジでのあさごはん
<2005年2月9日(水)のあさごはん>
今日は松山に日帰り出張。羽田松山間を全日空機で往復する。

朝、羽田空港第2ターミナルに到着したのは出発の40分も前。
まだ時間があるので、カードラウンジ(≠Signet)で一休みしようと思い、
2タミでのラウンジの場所をチェックすると、すんごーい遠い場所にある。

搭乗口とラウンジ間を移動する時間を考えると、座っていられる時間は10分弱・・・。
普通だったら行かないんだけど、今回は調査を兼ねてGOしてみることにした。


羽田空港第2ターミナル カードラウンジでのあさごはん_a0029277_23545045.jpg高速のムービングウォークを乗り継いで(?)も遠い・・・。
でも、ようやくたどり着いたラウンジは、
新しいだけあって綺麗でシック。



羽田空港第2ターミナル カードラウンジでのあさごはん_a0029277_23551371.jpgおまけにこんな辺鄙なところにあるせいで、
1タミのラウンジと違い利用者も少なかった。
というわけで、ここであさごはん。



羽田空港第2ターミナル カードラウンジでのあさごはん_a0029277_2355171.jpg実は羽田空港のラウンジには、朝、クロワッサンのサービスがある。もちろん数量限定なので無くなってしまうこともあるのだけれど。

ともかく2タミのラウンジでもこのサービスが継続してくれていてウレシイ。



羽田空港第2ターミナル カードラウンジでのあさごはん_a0029277_23553163.jpg牛乳(ロングライフ牛乳の味だった。ザンネン!)とコーヒーと一緒にパクパクいただいた。



この後、65番搭乗口へ慌てて移動。
実は65番搭乗口は、このラウンジから最も遠い場所にありやした。
しんどかった・・・。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-10 00:02 | そとでおしょくじ(首都圏) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード