人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自席ランチ[2005年2月10日(木)]
自席ランチ[2005年2月10日(木)]_a0029277_1253213.jpg

明日からの三連休がらみの(つまり私用の)調べものがあったので、
自席ランチとなりました。

最近、社員食堂に行っていたので、久々です。

 ・ヤマザキ 手巻きおにぎり(鮭)
 ・銀座木村屋 アップルデニッシュ(リンゴのスライスとカスタード)
 ・カゴメ ベジオ トマトと8種のヤサイ
 ・紅茶 アールグレイ

三連休、、、いったいどうなるんでしょう。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-10 12:53 | けーたい(てんぽらり) | Comments(2)
Commented at 2005-02-10 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picot-picot at 2005-02-11 10:01
鍵さま、「後のお楽しみ」は無さそうです。

ところで、ほほー、そういうことだったんですね。
ブランド的にはどう考えても美味しそうだと思うんですけども・・・。
名前
URL
削除用パスワード