人気ブログランキング | 話題のタグを見る
六本木
六本木_a0029277_1914516.jpg
夫セレクトのお店で、ばんごはん食べてきます~。



六本木_a0029277_8493594.jpg*追記(2005/02/12 08:50)
 写真送るの間違えてたっ!
 ほんとはコッチを使う予定でした。。
 ヘンな写真を送ってなくって良かったっす。(汗)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-11 19:01 | けーたい(てんぽらり) | Comments(10)
Commented by easternsky at 2005-02-11 19:36
せんせ、こんばんにゃ。

おおっ。六本木ですか。レポ期待しております!
Commented by pinknousa at 2005-02-11 21:12
どこどこ~?
いいなー。
Commented by Blue-Parfume at 2005-02-11 21:47
せ、先生のカオったら。
どこ行くんだにゃ?ってカンジ♡
相変わらず、かぁいいね。
Commented by foodieblog at 2005-02-12 10:26
先生、素の顔撮られちゃいました、って感じですね。
ちょっとぼんやりした感じの顔がかわいいですね~。
Commented by picot-picot at 2005-02-13 07:59
easternskyさん、おはようさんです。
ネコ先生の写真、間違って送っちゃいましたよ。(^^;;
間違えて送ったのが宴会のバカ写真じゃなくって、ほんと良かったです。

ところで六本木、easternskyさんが行き付けてそうな、
カッコイイお店じゃなかったんですけど、後でアップしますね~。
#フレンチキッチン、一度行ってみたいと思ってるんですけどねー。
Commented by picot-picot at 2005-02-13 08:00
usaさん、おはようございます。
んー、そんなオススメできるお店じゃなかったです。
フツー、ってところでした。また後で。
Commented by picot-picot at 2005-02-13 08:01
BPちゃま、古い写真を出しちゃいました。
バック(背景)の散らかり具合が気になる・・・。(苦笑)
Commented by picot-picot at 2005-02-13 08:03
foodieさん、普段はもっとブスーっとした顔してるんですよ。
今度アップしようかしらん。。。
Commented by Blue-Parfume at 2005-02-13 21:10
そうそう、picotさん
このネコ先生、どっかで見た記憶あって探しちゃいました。
ふふふ、過去記事で発見しましたよ。
Commented by picot-picot at 2005-02-13 21:42
BPちゃま、そうだったんです。へへ。
部屋は相変わらず散らかったまんまです。
名前
URL
削除用パスワード