人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江ノ島
江ノ島_a0029277_1456655.jpg
渋滞・・・。
ねむい。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-12 14:56 | けーたい(てんぽらり) | Comments(6)
Commented by rnakaji at 2005-02-13 00:50
冬の江ノ島は寒々しいなぁ〜。
Commented by picot-picot at 2005-02-13 08:09
rnakajiさん、おはようございます。
それでもサーファーさんたちが活動されてました。
ぼんやりとしたお天気で、それはそれでよかったですよ。
#といっても車窓から見てるだけですけど。(笑)
Commented by fuanita at 2005-02-14 13:11
予想です。
帰りに横浜の中華街でディナー!でどでしょ?
でも、ピコさんご夫妻はあんまり中華好きじゃなかったような・・・・・

じゃぁ、ここから逆走して、葉山のフレンチ「ラ・マーレ・ドゥ・チャヤ」
これでどでしょ?
Commented by picot-picot at 2005-02-14 20:37
fuanitaさま、ブッブー!はずれでした。
でも惜しいんです。中華街に行く案もあったんですよ。
でもあまりにも漠然としている(どのお店に行けばいいか未調査だった)ので
今回はパスしました。

チャヤ、は一度行ってみたいなあ・・と思ってます。
行かれたことありますか?
Commented by fuanita at 2005-02-14 23:02
こんばんは。
チャヤには何回か行ってます。
最後に行ったのは15年くらい前なのですが、このお店は海の近くだけあって魚料理が最高でした。
レストランは2階ですが、1階の海側の席でランチもいいですよ。
とってもロマンチックな気分になれました。
ついでにデカイ態度で目の前に座っている誰かさんを海中に放り込みたくもなれますた(笑)
Commented by picot-picot at 2005-02-15 00:55
fuanitaさま、ふむふむ、なかなかよさげですね。
初夏がいいのでしょうか、なんとなくですけど、そんな気がします。
誰かさん・・・・、追及するのはやめときます。(汗)
名前
URL
削除用パスワード