人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャン・ポール・エヴァン その2
ジャン・ポール・エヴァン その2_a0029277_11413490.jpg
これもパリで買って帰ったんです。
夫の実家での新年の集いに持っていくおみやげ用として・・・。
日本円で3000円ぐらい、だったかな???
あらかじめセットされているものもあったのですが、フレーバーを自由に選びました。
ワケわからなくなりながら、一つの種類につき2個ずつ詰めてもらいました。

ところが!!
当日フランスみやげ一式を持っていくのを忘れてしまい、自宅で消費することに・・・。

ジャン・ポール・エヴァン その2_a0029277_11415010.jpg
これは今までいただいたチョコレートたち。。
チョコレートが2段に入っているんですが、現在1段目の8割の進捗具合です。(笑)

いつの日か、まとめてアップしましゅ。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-13 11:43 | ぱん&すいーつ | Comments(4)
Commented by Blue-Parfume at 2005-02-13 13:41
ふふふ・・・、私が手伝えば、あっちゅー間に完食できますよ(笑
最近、チョコ中食べ過ぎてます・・・。
食べた感想はいかがでしょうか。
Commented by picot-picot at 2005-02-13 17:33
BPちゃま、いや、食べようと思えば食べられるんだけど、
なんちゅーか、ビンボークサク食べてるもんで。。
#でも遊びに来てくれたら、大盤振る舞いしまっせ。(笑)

感想・・・。うーむ。なんちゅーか・・・。
どう表現していいかわからんっす。
#ちょっと変わってるかな。。
Commented by うるとらはっと88 at 2005-02-15 00:24 x
伊勢丹でこのサイズを買うと、確か6500円くらいですよ(w。
Commented by picot-picot at 2005-02-15 01:06
うるとらはっとさん、こんばんは。
うう、やはり。。一粒250円か300円するんでしたよね。
さすがパリはやすーい!と思いましたが、
いやいやそれにしても高価です。
名前
URL
削除用パスワード