人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のタワー
今日のタワー_a0029277_151897.jpg
曇り空。でも、そんなに寒くありません。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-13 15:01 | とーきょーたわー | Comments(4)
Commented by pinknousa at 2005-02-13 15:05
タワー、もう3日間見てません・・・
なんか懐かしいにゃー。
Commented by taphy-m at 2005-02-13 15:19
昨日、新幹線の中から東京タワーを見た瞬間「あぁ、帰ってきたなぁ」と思いました。
と同時に東京タワーを見て帰ってきたって感じるようになったんだとも思って、
ちょっぴり複雑な心境にもなりました。
Commented by picot-picot at 2005-02-13 17:37
usaさん、なんだか見ると落ち着くんですよね。タワー。
わたしゃ、れっきとしたイナカモンなんですけど。(笑)
Commented by picot-picot at 2005-02-13 17:37
taphyさん、東京生活はどのくらいなんでしたっけ?
私はまだ1年経たないのに、すっかりタワーがフルサトになってます。
ポリシーなさすぎでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード