人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーゲンダッツの新製品 チャイ
<2005年2月15日(火)のでざーと>
先月、箱根に行ったメンバと会いました。
大阪勤務のOさんが、出張で東京に来ていたので、ごはんを食べに行ったのです。
23時半ごろに中目黒駅で解散して、私は渋谷経由で帰宅しました。
その途中、自宅にいた夫に電話をすると「おみやげにアイス希望」とのこと。
ご近所のコンビニでアイスを調達しようとしたところ、新製品発見!
早速、買い求め、お風呂上りにいただきました。

ハーゲンダッツの新製品 チャイ_a0029277_1344068.jpg■ハーゲンダッツ チャイ
シナモンの風味が強くでたアイスクリームは、ほんとうにチャイそのもの。スパイスの効いたチャイ好きの方なら気に入るのではないでしょうか?



ハーゲンダッツのHPによると

  ミルクティーに最適な茶葉、アッサム、ウバ、ヌワラエリアを使用した
  ミルクティーアイスクリームに、さわやかな香りのカルダモン、
  ジンジャー、華やかな香りのシナモンを加えたアイスクリーム。


だそうです。

甘めの味ですが、気になる方は是非おためしくださいませ。

・・・・エスプレッソ味を買って、仕返しトラバしようかと思ったんですが、
   新製品の誘惑に勝てませんでした。くやしー。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-16 01:34 | ぱん&すいーつ | Comments(28)
Commented by taphy-m at 2005-02-16 05:26
おはようございます。地震で飛び起きちゃいました(笑)
これ気になってたんですよー。さすがpicotさん。もう食べられたんですね。
実はチャイって呑んだ事ないんですが、シナモン、ジンジャー好きなので
早速本日買って食そうと思いまーす。
Commented by picot-picot at 2005-02-16 07:24
taphyさん、おはようございます。
え?地震・・・・・???気づきませんでした。(^^;;

アイス、また感想聞かせてくださいね。
Commented by fuanita at 2005-02-16 08:06
こんなんでたん?
へへへ、これ食べてトラバしよっと♪(ダイエットはじめたばかりだけど・・・)
Commented by funnkyguy at 2005-02-16 13:09
おなじく。食べてとらばしようっと♪(ダイエットを昨日決意したけれど、、、)
Commented by seika at 2005-02-16 13:16 x
3月5日、彼女の誕生日なんですが、北千住のバードコートにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 。
バードランドとかいう焼き鳥やノ姉妹店らしく。めちゃうまいそうです^^
Commented by cooper2004 at 2005-02-16 15:10
アップルパイを食べないうちに
どんどん新製品が・・・
取り残されていく・・・・・
Commented by kkane-tyan2 at 2005-02-16 19:15
チャイならダイスキ!
だけどな〜。ご存じかもしれませんが....。
(お腹が心配)
Commented by Blue-Parfume at 2005-02-16 22:21
んぢゃ、ワタシも買ってきてトラバDA!
撃ち込んで、ほすい?(笑
Commented by rnakaji at 2005-02-17 07:44
チャイのアイスなんてあるんですねぇ〜。でもいろいろ考えるな〜。
Commented by ono0312 at 2005-02-17 09:06 x
ありゃ、偶然、私も昨日食べました!!
私は、飲んだ後はエスプレッソ、おやつで食べるならチャイかカスタードプリンか悩むところです。
Commented by aka.kou.hid-magID at 2005-02-17 23:25
し・知らなかった・・・やっぱりこまめにチェックしないといけないわ~!明日早速・・・買い物だわ。チャイは大好き!!家でもよく作って飲んでます。期待大♪
Commented by seika at 2005-02-18 10:42 x
チャイかってたべました。
(ーΩー )ウゥーンいまいちかなあ
クッキークリームのほうがうまいかも^^
Commented by Blue-Parfume at 2005-02-18 23:26
ふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
チャイ買いますた、食べますた。
近々、狙撃にまいりまする。
Commented by picot-picot at 2005-02-19 00:05
fさま、トラバお待ちしています。
ひとりだけダイエットしようなんてダメですよ。
どんどん食べちゃってくださ~い。
Commented by picot-picot at 2005-02-19 00:10
HIKARIさん、こんばんは。
ダイエットなんてカラダに毒ですよ。
一緒に食べましょう!(悪のサソイ・・)
Commented by picot-picot at 2005-02-19 00:11
seikaさん、男性だったんですか?
ずっと女性だと思ってました。(失礼しました!!)
美味しい鶏料理を楽しんでいらしてくださいね!
Commented by picot-picot at 2005-02-19 00:14
cooperしゃん、アップルパイ、全国販売になったよ~!
我が家にはストックがまだ2個ほど・・アセって買う必要なかった。。。
Commented by picot-picot at 2005-02-19 00:19
kkane-tyan2さん、おなか、弱いんでしょうか???
一口だけ食べてみるとか。。。(って誘惑する私)
Commented by picot-picot at 2005-02-19 00:20
BPちゃま、ほすぃ~!!
Commented by picot-picot at 2005-02-19 00:21
rnakajiさん、ロイヤルミルクティだけじゃ飽き足らずチャイですよー。
すごい種類ですよね。まんまと踊らされています。
Commented by picot-picot at 2005-02-19 00:22
onoさん、おおっ、同じものを食べていたとは!!
なんだかうれしいです。
Commented by picot-picot at 2005-02-19 00:27
margueriteさん、チャイおうちでつくるんですね。すごいー。
スパイスは何をいれてるのかなあ。。キョーミしんしん。
Commented by picot-picot at 2005-02-19 00:28
seikaさん、クッキー&クリームがお好きですか~。
オレオが美味しいですよね。
Commented by picot-picot at 2005-02-19 00:29
BPちゃま、おっ!!心待ちにしてまする。
#でも私もBPちゃまを狙撃するよていありんす。
Commented by Blue-Parfume at 2005-02-27 12:21
こにゃにゃちわ!
18日に食べたくせに、イマゴロ撃ち込みにマイリマシタ(;^_^A
ご笑納くださいませ。
おいちかったっす♪(* ̄ー ̄)v
Commented by picot-picot at 2005-02-27 21:20
BPちゃま~、これから伺いまっす。
Commented by fuanita at 2005-02-28 19:16
トラバクダン、連射させていただきました。
Commented by picot-picot at 2005-02-28 21:11
fさま、機関銃トラバ受け取りました。
チャイ、TVCMで最近よく見かけるようになりました。
オリエンタル~な感じです。
名前
URL
削除用パスワード