人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出張!
出張!_a0029277_14204531.jpgこれから出張です。

朝からのカイギが長引き、じぶんのシゴトが片付かないまま会社を飛び出てきました。
お昼を食べる時間もなかったので、おなかが激減りです。

機内でパンでも食べようっと。(ちょっとはずかしー)


追伸:コメントをくださったみなさま。
書き込みありがとうございます。
いただいたコメントにお返事ができていなくてごめんなさい。
土曜日にはお返事させていただきますので、すみませんがもう少し待っててくださいね。。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-17 14:20 | けーたい(てんぽらり) | Comments(12)
Commented by pinknousa at 2005-02-17 14:29
行ってらっしゃ~い!
Commented by taphy-m at 2005-02-17 17:04
気をつけて行ってきて下さいね。

チャイ、早速食しました。後ほどトラバさせていただきまーす。
Commented by evis-evis at 2005-02-17 20:10
いってらっさーい!お仕事頑張ってきてくださいね。
私もチャイ早くみつけチャーイ(苦笑)
Commented by Blue-Parfume at 2005-02-17 23:05
食事をする暇もないなんて、相変わらずお忙しーですね。
今日はどこまで出張なんでしょ。
がむばってくださいまし。
Commented by picot-picot at 2005-02-19 00:22
usaさん、帰って来ましたー!!ツカレマシタ。
Commented by picot-picot at 2005-02-19 00:23
taphyさん、無事帰ってきました。帰りの飛行機はちょいと揺れました。
チャイ買われたんですねー。トラバ楽しみです。
Commented by picot-picot at 2005-02-19 00:24
evisさん、、、そうきましたかっ!!(ぷぷ)
シゴトのツカレが癒されます。
Commented by picot-picot at 2005-02-19 00:26
BPちゃま、2週連続で松山に出張でした。
ツカレました。(さっきもお風呂で寝かけた・・・やば)
ブログでツカレふきとばしまする。
Commented by pinknousa at 2005-02-19 09:59
おかえりー&おつかれさまー。
ゆっくり休んでくだされ。
あたしはこれから秩父宮へ・・・
老体に寒さはこたえるのう。。。
Commented by picot-picot at 2005-02-19 17:22
usaさん、一日中、ゴロゴロしてました。
秩父宮・・・さむそー。
トヨタ勝ちましたね。どっちを応援してたんでしょっか?
Commented by pinknousa at 2005-02-20 11:06
おはよーございます。
寒すぎて後半戦眠くなりましたzzz
でも、寝たら死ぬゾ!と思い必死で起きてました。
トヨタにも東芝にも特に思い入れはなかったので、勝敗は
どーでもよかたんですが・・・ラグビー選手はかっちょいい!
あたしの会社の元ラガーマンどもが全然イケてないのは
何故なんでしょうか?
Commented by picot-picot at 2005-02-20 17:35
usaさん、ほんと寝たら死にますよ。(笑)
ラグビー選手、かっこいいですよね。ガタイもあるし。
うちの会社は小さめのヒトが多いです。(涙)
名前
URL
削除用パスワード