人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いでぼく ソフトクリーム (海老名サービスエリア)
いでぼく ソフトクリーム (海老名サービスエリア)_a0029277_12255866.jpg<2005年2月12日(土)のでざーと>
なんつッ亭からの帰りに立ち寄った海老名SAで、ソフトクリームをいただきました。この日の朝、大黒SAで食べたソフトクリームがマズかったのでリベンジです。

■いでぼく 牧場直送ソフトクリーム
ジャージーソフトクリーム(390円)とホルスタインソフトクリーム(350円)の二種類があったのですが、せっかくなのでジャージーを選択。ちなみに、並んでいたお客さんのほとんどが、ジャージーを選んでいました。


うん、おいしい。
ちゃんとしたソフトクリームでシメることができて良かったです。


-----------------------------------------------------------------------------いでぼく ソフトクリーム (海老名サービスエリア)_a0029277_12254216.jpg
有限会社 井出種畜牧場
http://www.ideboku.co.jp/index.html
東名高速道路 海老名サービスエリア(上)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-19 12:27 | ぱん&すいーつ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード