人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富士屋ホテルのレトルトカレー2種
<2005年2月13日(日)のおひるごはん>
先月、会社の同僚と箱根旅行に行ったときに買っったレトルトカレーをいただきました。
チキンとカレーを一食ずつ買って帰ったので、ケンカしないよう合い盛りにしました。
富士屋ホテルのレトルトカレー2種_a0029277_1338591.jpg

たしか一つ500円ぐらいのレトルトカレーは、スパイス控えめのまる~い味。
伝統の味なんでしょうね、おいしかったですよ。

でも私は360円で買える胡散臭いオッサンのカレーのほうが好みでした。

メインダイニングで食べると美味しいのかなあ・・・。
富士屋ホテルのカレーって。。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-19 13:38 | たべものいろいろ | Comments(2)
Commented by hityoujp at 2005-02-21 13:17
私も、同感。っていうか、ナイルさんのカレーは
胡散くさくないよう~~、ピコさん・・・。
Commented by picot-picot at 2005-02-21 23:27
いやいや「胡散臭いオッサン」の「カレー」です。
あれ、おんなじイミかな?
名前
URL
削除用パスワード