人気ブログランキング | 話題のタグを見る
失敗作披露! 黒こげのラザニア
<2005年2月13日(日)のばんごはん>
バレンタイン・イヴということで、久々に手間ヒマかけた食事をつくりました。
夫のリクエストのラザニアは、ミートソースもホワイトソースもイチから手作り。

ところが、温めたオーブンにラザニアを放り込んでお風呂に入っている間に・・・




失敗作披露! 黒こげのラザニア_a0029277_13552836.jpgがーん。見るも無残に黒こげになってしまいました。
ちょっと温度設定が高すぎたかしらん。(てへ。)




失敗作披露! 黒こげのラザニア_a0029277_13554390.jpgま、1枚めの黒いところをはずせば、
おいしくいただけたんですよ。
ちょっと負け惜しみっぽいですけど。(笑)




失敗作披露! 黒こげのラザニア_a0029277_13555592.jpg付け合せのサラダとサーモンマリネ。
こちらは失敗してません。(当然か・・)




それにしてもラザニアの写真はスゴイねえ。よく食べたもんだわ。ははは。
夫よ、ユルシテ!!


パンとワインは別記事で!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-19 13:56 | おうちでごはん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード