人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷
渋谷_a0029277_21141761.jpg

渋谷でご用のついでに、プチ外食(ヒトリごはん)してきました。

急に雨が降ってきたので、行きたかったところには行けなかったけれど、
意外なところ(?)で、ばんごはんをいただきました。

さ、もうすぐ品川です。雨がやんでるといいなあ・・・・

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-24 21:14 | けーたい(てんぽらり) | Comments(2)
Commented by Blue-Parfume at 2005-02-24 22:26
”意外なところ”のばんごはんって、どこなんでしょー。
でも、答えが出るまでに、あといくつの記事があるのかにゃあ。

帰るとき濡れませんでしたか?
夜、寒かったですよね。
Commented by picot-picot at 2005-02-25 01:28
BPちゃま、こんばんにゃ。
忘れた頃にアップします。といってもお気楽ゴハンですよ~!

ところで、雨、強くなってました。(涙)
でも渋谷で当初予定のお店に行かなかったのは正解です。
ちょっと迷ったんですよね。降りだしたばかりだったから。

終電で帰ってきた夫によると、みぞれになってたようです。


名前
URL
削除用パスワード