人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機内で食べる「モン・タボー 麻布十番」のパン2種
<2005年2月17日(木)のばんごはん>
午後から松山に出張。おひるごはんを食べる時間がなかったので、
羽田空港(2タミ)のパン屋さん「モン・タボー 麻布十番」でパンを買って、
移動の機内でいただきました。
機内で食べる「モン・タボー 麻布十番」のパン2種_a0029277_21251197.jpg

このお店の名物(←お店に貼ってあったポスターによる)のカレーパン。
中身(ルー)がウリのようですが、いたって普通。
それよりも、パン(外側)がパリっとカリっとしていて良かったです。
機内で食べる「モン・タボー 麻布十番」のパン2種_a0029277_21252065.jpg

こちらもこだわりのあんぱん。
厳選素材の小豆をつかったあんこは美味しかったですが、
パン部分はシットリしすぎていて、私の好みではありませんでした。
普通のアンパンにすれば良かったかなあ。
機内で食べる「モン・タボー 麻布十番」のパン2種_a0029277_21245657.jpg

飲み物は持ち込みの牛乳と機内サービスのコーヒー。
平行飛行に入り、イソイソとパンを食べようとしていると、
FAさんが「飲み物を(他のヒトより)先にお持ちしましょうか」と
お声がけくださいました。
丁重にお断りしましたが、ありがとうございました。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-25 21:24 | ぱん&すいーつ | Comments(2)
Commented by harumisan at 2005-02-26 21:23
友達がここの親会社の株主だということがわかり、株主優待券の
1000円のパン券をもらいました。嬉しい!(しかし、いつのまにマネーゲームをしてるなんて!羽田に店も出したことだし、株価上がるかも?)
味はふつ~ですよね。
Commented by picot-picot at 2005-02-27 21:24
harumiさん、こんばんは。
1000円のパン券って、かなりの量を買えそうですね。
うらやましー!

そう、味はフツーでした。
羽田のお店は(外から見てる限りでは)雰囲気良くできてましたよ。
中に入ると、結構ふつーのパン屋さんノリでした。
名前
URL
削除用パスワード