人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明太子のリングイネ
明太子のリングイネ_a0029277_0493697.jpg<2005年2月19日(土)のおひるごはん>
世間ではヒマな時期といわれている2月。・・・なんだけど、個人的にはカナリ忙しいシーズン。この日も出張疲れがドっと出て、何をする気も起こらずダラダラダラ・・・。おひるは家にあるものでテキトーに。

■明太子のリングイネ
明太子とバターを混ぜ混ぜして、茹で上がったリングイネに絡めただけ。細切りの海苔がなかったので、味付海苔をキッチンばさみで切ったものをパラパラっと。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-26 00:49 | おうちでごはん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード