人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなとみらい地区通過中!
みなとみらい地区通過中!_a0029277_10551921.jpg

一泊二日の温泉旅行に行ってきま~す。
お部屋に露天風呂が付いてるようです。早めに行ってダラダラしてきます。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-26 10:55 | けーたい(てんぽらり) | Comments(3)
Commented at 2005-02-26 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-02-26 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picot-picot at 2005-02-27 21:29
鍵さま、ありがとうございました。
いろいろと甘えてしまってスミマセン!!
参考にさせていただきますね。
名前
URL
削除用パスワード