人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンハトヤ前
サンハトヤ前_a0029277_17164351.jpg
135線(サンハトヤ前)は通行止め。警官に裏道へ誘導されました。
いったいどんな事故したんだろ?と思ってたら、クルマから現場がチラっと見えました。

・テレビカメラがきていた。
・「うつぼ・・・」というマイクロバスが道の中央にあった。
(事故したクルマかどうかは不明)
・信号機が道に横たわっていた。


結局、何だったかわかりません。
裏道は一車線なので、まだ渋滞中。早く本線に戻りたいよー。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-26 17:16 | けーたい(てんぽらり) | Comments(6)
Commented by rnakaji at 2005-02-27 00:38
うつぼバスが信号に激突しちゃったんですかね〜。故障車とか事故はほんと迷惑ですよね
Commented by Blue-Parfume at 2005-02-27 11:10
早めに出かけたのにタイヘンでしたね。
何時ころに目的地に着いたのでしょうか。
温泉に入って疲れは癒されたかにゃ?

あれ?1泊でお出かけのときネコ先生はどーされてるんでしょ?
Commented by picot-picot at 2005-02-27 22:43
rnakajiさん、こんばんは。ほんと疲れ果てました。
きっとたいした事故じゃなかったんですね。
ま、それはそれで良いことなんですけどね。(笑)
Commented by picot-picot at 2005-02-27 22:45
BPちゃま、宿に着いたのは18時を過ぎてました。
予定では15時過ぎには到着してるはずだったのに・・・(涙)

ネコ先生はお留守番ですよん。
今、横で寝てはります。
Commented by Blue-Parfume at 2005-02-28 00:00
ほぉぉ、じゃあ、先生のごはんはてんこ盛り(ぉぃ;)にして、お留守番してもらうんですね。
えらいにゃ、先生(笑

Commented by picot-picot at 2005-02-28 20:59
BPちゃま、3~4日ならヘーキのへーちゃんです。
でもカリカリは初日で食べきっていると思われます。(笑)
名前
URL
削除用パスワード