人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買ってきたお惣菜でカンタンばんごはん
<2005年2月19日(土)のばんごはん>
夕方近くまでパジャマで過ごしたものの、家には何の食材もないことがわかり、
雨の中しぶしぶ(?)外出し、品川アトレでお惣菜を買って帰りました。


買ってきたお惣菜でカンタンばんごはん_a0029277_23562058.jpg買ってきた野菜をちぎっただけのサラダにはレタスとプチトマト、クリームチーズが入ってます。プロシュートも並べただけ・・・


買ってきたお惣菜でカンタンばんごはん_a0029277_23564161.jpgDEAN & DELUCAのサーモンムース。サーモンの風味が前面に出てます。


買ってきたお惣菜でカンタンばんごはん_a0029277_2357245.jpgムースをのっけたクラッカー「Kavli」。だーい好きなんです、これ。


買ってきたお惣菜でカンタンばんごはん_a0029277_23571748.jpgDEAN & DELUCAのキッシュ。ボリュームありますよ、お高めですけど。


買ってきたお惣菜でカンタンばんごはん_a0029277_23573121.jpgクイーンズ伊勢丹の鴨のロースト。結構おいしいです。


買ってきたお惣菜でカンタンばんごはん_a0029277_23574850.jpg箱根に行ったときに買って帰った富士屋ホテルのビーフシチュー。


買ってきたお惣菜でカンタンばんごはん_a0029277_2358444.jpgカレーはイマイチでしたけど、これはなかなかイケました。








なーんか物足りないねえ。。。ってことで、こんなもん食べちゃいました。


買ってきたお惣菜でカンタンばんごはん_a0029277_23581610.jpg一平ちゃんの味噌ラーメン。これがおいしかったー。
ま、ワインをガブガブっと飲んだ後なので余計にウマウマ。


軽い二日酔いをしてしまったワイン(2本)は別記事で!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-27 23:59 | おうちでごはん | Comments(2)
Commented by taphy-m at 2005-02-28 07:24
おはようございます。
一平ちゃんの味噌ラーメンは私も大好きです。特に豚キムチ乗っけて食べるのが(笑)
品川のクイーンズって品揃えがいいそうですね。母が私と品川で待ち合わせた時に
一人で覗いたらしく、「クイーンズって品揃え悪いって聞いてたのに全然違うじゃないの!」と
言われてしまいました。本八幡のクイーンズとは全然違うんだなーとしみじみ思いました…。
鴨のローストなんて見たことありませんよ・・・(泣) やっぱり都会は違うんですなぁ。
Commented by picot-picot at 2005-02-28 21:02
taphyさん、こんばんは。
クイーンズって品川しか知らないのですが、店舗によって違うんですね。
品川は新幹線客をあてこんで、お弁当の類やデリが多いと思います。
あと活けのお魚があるのはグッドかな。
名前
URL
削除用パスワード