![自席ランチ[2005年3月2日(水)]_a0029277_12504032.jpg](https://pds.exblog.jp/pds/1/200503/02/77/a0029277_12504032.jpg)
久々にデスクでランチです。
明日からまたもや出張なのですが、それまでに片付けないといけないオシゴトが山積。
夜遅くまでザンギョーしたくないので、午後はガンガン働きまっせ!
そのかわりお昼休みの残り15分はノンビリさせていただきやす。
●ヤマザキクールデリカ 具いっぱいサンドイッチ(たまご) 210円
●ヤマザキクールデリカ おむすび市場(紅鮭) 140円
●カゴメ野菜ジュース(食塩無添加) 115円
●玄米茶
●ホットコーヒー(ブルックス ヨーロピアンブレンド)
ふぅ~、野菜ジュースがおいしい・・・。