人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自席ランチ[2005年3月2日(水)]
自席ランチ[2005年3月2日(水)]_a0029277_12504032.jpg

久々にデスクでランチです。
明日からまたもや出張なのですが、それまでに片付けないといけないオシゴトが山積。
夜遅くまでザンギョーしたくないので、午後はガンガン働きまっせ!
そのかわりお昼休みの残り15分はノンビリさせていただきやす。

●ヤマザキクールデリカ 具いっぱいサンドイッチ(たまご) 210円
●ヤマザキクールデリカ おむすび市場(紅鮭) 140円
●カゴメ野菜ジュース(食塩無添加)  115円
●玄米茶
●ホットコーヒー(ブルックス ヨーロピアンブレンド)

ふぅ~、野菜ジュースがおいしい・・・。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-02 12:50 | こんしゅうのおひるごはん | Comments(2)
Commented at 2005-03-02 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picot-picot at 2005-03-02 23:20
鍵さま、了解です。楽しんできてくださいねー。
名前
URL
削除用パスワード