人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通りがかった白金台の小さなお店はちょっとハズしたかも。
<2005年2月25日(金)のおひるごはん>
外出中におひるごはんを食べました。
たまたま通りがかった、外苑西通り(プラチナストリート)から
東に入ったところにあった、小さなお店です。
お店の前にランチメニューの看板(黒板だったっけ?)が出ていたので、
とにかく入ってみました。

カウンターがひとつ、その中にはたぶんご夫婦と思われるお店の方が
いらっしゃいました。リタイアされた後、お店を始められたような
ムードです。(ほんとはどうかわかりません。)

カレーが2種類、オムライス等のメニューがあったのですが、
私はオムライスを頼みました。
通りがかった白金台の小さなお店はちょっとハズしたかも。_a0029277_23155938.jpg

ケチャップライスの上に、オムレツがのっているパターンのオムライス。
このオムレツをナイフで切ると、半熟たまごがドロドロっと出てくる・・・・・
と思いきや、しっかり固まったオムレツでした。(苦笑)
ま、どっかのお父さんがつくってくれた、ふつーのおうちのオムライスですな。
お値段は、食後の飲み物がついて、1000円弱だったと思います。

ちなみに同僚が食べたカレー(辛くないほう)も「ま、普通。」とのことです。

カウンター内にはいろんなお酒が並べてあり、夜の営業もしてそうな雰囲気。。
とりたてて美味しい食事でもなく、たいして愛想もよくないご夫婦(?)でしたが、
きっと常連がいるんだろうなあ・・・という感じのお店でした。

ソニーミュージックの社員の人が通ってるんでしょうかねー。

--------------------------------------------------------------------
お店の名前 未確認
地図で調べてみたところ「マンション 白金苑」ってところだと思うんですけど・・・。

*追記(2005/09/21)
 昨日お店の名前がわかりました。「DOLL」というお店のようです。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-02 23:18 | ├洋食 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード