人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンビニ飲料 タリーズ フルシティ・ロースト・ストロベリーモカ

コンビニ飲料 タリーズ フルシティ・ロースト・ストロベリーモカ_a0029277_13454923.jpg伊豆に向う途中、熱海(だったかな?)のローソンで買ったチルドドリンク。甘味は抑え目で、ストロベリーフレーバーが香ります。"タリーズブランド"に惹かれて購入したのですが、味は好みじゃございませんでした。そもそもフレーバーコーヒーは、あんまり好きじゃなかったんでした。苺果汁とミルクがはいってるんじゃないかと、勝手に思い込んで買った私が悪いんだす。


ローソン(関東・関西・中京エリア)限定で売っているようです。
試してみたい方は、ローソンへ急いでくださいまし。

タリーズのHP(プレスリリース)
 http://www.tullys.co.jp/whatsnew/pdf/050215.pdf

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-05 13:45 | のみものいろいろ | Comments(2)
Commented by akimaru21 at 2005-03-06 07:54
最近コンビニに行く機会ががめっきり減ってしまった私ですが、
えっ、タリーズコーヒーってコンビニに売ってるの?
Commented by picot-picot at 2005-03-06 08:17
akimaruさん、おはようございます。
そうなんですよー、デザインはかっこよかったですよ。目立ってました。
なんでもブランドの認知アップのために・・・とかって、
プレスリリースには書いてました。
名前
URL
削除用パスワード