人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サロン・ドゥ・テ ミクニギンザ
<2005年2月28日(月)のでざーと>
「韓国薬膳 はいやく」で昼食を済ませた後、次のご用の時間まで少し時間があったので、
銀座の松屋をウロついていました。ばんごはん材料購入の下見をしていたのですが、
ついついこんなところに寄り道をしてしまいました。

松屋の地下にあるミクニのショップに、小さなイートインコーナーが併設されていました。
キッシュなどの軽食、そしてケーキなどのデザートがいただけるようです。
時間はギリギリだったのですが、カウンターでささっとデザートを食べることにしました。


「シャン・ドゥ・ポワール」という名前のお菓子。ショーケースから選びました。


周りはシュー皮、中に洋梨のコンポートの刻んだものが入っています。
シュー皮の上のあたりが焦んがりカリカリで私好みでした。

飲み物は(確か)250円アップぐらいでいただけます。私はホットコーヒーをチョイス!

デパ地下なので落ち着いた場所ではないですが、
シンプルにケーキを食べたいときには結構便利かもしれません。

また使ってしまうかも!!と思いました。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-07 00:12 | ぱん&すいーつ | Comments(4)
Commented by hikari at 2005-03-07 19:11 x
実は、数あるサイトの中でもここは一番訪れています。やっぱり、食べ物系の話題には弱いし、癒される。これからも、なにかいいもの見つけて、できれば、本にしてほしいな~~。
Commented by hityoujp at 2005-03-07 22:27
本にすること、賛成!でもpicotさん壊れてまうな、この忙しさでは。

ミクニ、どっかに回転寿司もあったっけ?
Commented by picot-picot at 2005-03-08 08:14
hikariさん、なんだか気恥ずかしいですが、うれしいです。
ありがとうございます。
ポリシーのない雑多なサイトですけどこれからもご愛顧くださいね。

・・・本??? まずは文法チェック&誤字チェックが必要ですわ。
Commented by picot-picot at 2005-03-08 08:14
hityoujpさん、大阪(梅田)には回転寿司がありましたよ。
でも行ったことないけども。(笑)
名前
URL
削除用パスワード