人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自席ランチ[2005年3月10日(木)]
自席ランチ[2005年3月10日(木)]_a0029277_1241418.jpg

花粉症で苦しんでいます・・・・・。
思考能力、判断能力、軒並みダウン。朦朧としてます。
甜茶を飲みながら、1日をぼーーーーっと過ごしている毎日。
ふぅ~。しんどいよー・・・。

●ヤマザキクールデリカ 手巻おにぎり(鮭)
●梶山商店 ハンバーガー
●カゴメ サラディオ 10種の野菜
●コーヒー
●玄米茶

野菜ジュースの新製品を見つけたので買ってみました。
食塩、砂糖、着色料不使用で、1本350ml 74Kcalです。
なかなかイケます。これから私の定番はコレになるかも~。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-10 12:41 | こんしゅうのおひるごはん | Comments(2)
Commented by evis-evis at 2005-03-10 21:55
花粉症大丈夫ですか?
今年は相当悲惨らしいですもんね。
しっかり鼻、目、防御して外にでてくださいね(^^)
Commented by picot-picot at 2005-03-11 00:22
evisさん、お気遣いありがとうございます。
今日からマスク出勤しています。
でも会社でもクシャミ連発・・・、うるさくてゴメンナサイ状態でした。
名前
URL
削除用パスワード