人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばんごはん作る気ナシ・・・
<2005年3月9日(水)のばんごはん>
花粉症がひどい・・・。この前日から特に症状が強く出てくるようになりました。
くしゃみ、鼻水、鼻づまりはもちろんですが、身体がしんどいんですよ。。
遅くまで残業しているわけじゃないのに、ほんとクタクタ。
というわけでばんごはんをつくる気力もなく、残り物整理です。
はー、やる気ナシ!

■カレーライス
冷凍ご飯、日曜のカレーの残り物
(一応、毎日夫が加熱してくれてたようです。)

■崎陽軒のシューマイ
駅の売店で買って帰りました。

■缶ビール アサヒスーパードライ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-11 00:08 | おうちでごはん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード