鬼嫁!?
<2005年3月14日(月)のばんごはん>
前夜から上がり出した熱が下がらず、夫は会社を休み病院に行った。
高熱だったのでインフルエンザかと思っていたが、検査の結果そうではないことがわかった。
が、熱が一向に下がらなかった・・・らしい。

夫が病に臥せっているのを知りつつも、妻は飲んでおりました・・・。
一応二次会の誘いはキッパリ断って帰ったものの、酔っ払ってゴキゲンだったらしい。
帰宅して、弱っている病人(夫)に絡んでいたんだって・・・。
あんまり記憶はないけど、「構って!構って!!」状態だったのは確かかも・・・。
迷惑な奥さんですな。

●場 所:会社の近所の小さなお蕎麦屋さん
●メンツ:大阪の元上司、同じ部のマネージャー、隣の部のマネージャー
      (全員50歳代の男性)
●飲んだもの:生ビール(中ジョッキ各1杯)、焼酎ボトル2本(蕎麦湯割り)
●食べたもの:馬刺し、コマイ、味醂干し、タタミイワシ、小松菜の炒め物
          新じゃがの揚げ物、明太子、蕎麦サラダ、蕎麦
●おねだん:16000円

夫から「コンビニでおにぎりとアイス買って帰って」と言われたので、
ちゃんと買って帰ってあげました。

・・・普通の奥さんなら、おかゆとか炊いてあげるんだろうなあ。
  とココロの片隅で思いつつも、行動が伴わない鬼嫁でございました。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-16 23:53 | ├居酒屋