人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自席ランチ[2005年3月17日(木)]
自席ランチ[2005年3月17日(木)]_a0029277_12422323.jpg

なんだか鬱陶しいお天気ですね。
外に出かけるのも面倒なので、売店で見繕いました。

●ヤマザキ 具たっぷりカレーパン
●ヤマザキクールデリカ 手巻おにぎり(漬まぐろ、わさび風味)
●カゴメ サラディオ 10種の野菜
●コーヒー
●玄米茶

カレーパンは、普通のカレー(おうちカレー)が入っているかのようです。
結構具が大きかったですよ。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-17 12:42 | こんしゅうのおひるごはん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード