人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごはんを炊いて朝のおにぎり

<2005年3月20日(日)のあさごはん>
夫は午後からオシゴトです。11時ごろには出かけるとのことだったので、お昼は別々に食べる予定・・・。だから、というわけではないのですが、久々に朝ごはんをつくってみました。

●おにぎり(梅、かつお梅、鮭)
●熱い日本茶

鮭は瓶詰めのフレークを使用。なかなか便利なので重宝しています。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-23 01:59 | おうちでごはん | Comments(4)
Commented by fuanita at 2005-03-23 14:43
朝からおにぎり4個もたべられましぇん!
Commented by harumisan at 2005-03-23 22:04
cooperさんとこでも、大量のおにぎり見たことあるね・・・
Commented by picot-picot at 2005-03-24 00:10
fさま、小さいんですよ。これでも・・・。(なーんてね。)
Commented by picot-picot at 2005-03-24 00:11
harumiさん、おにぎりだったらいくつでも食べられちゃう。
でもcooperさんちほど大量のお米は消費できないけど。。。
名前
URL
削除用パスワード