人気ブログランキング |
ショコラ・ド・ヴィタメール
<2005年3月22日(火)のおやつ>
16時から待ちに待った打ち合わせ。(ニヤリ)
実は昨年「オーボン・ヴュータンのクッキー」をくださった某社の担当さんがやってくる。

1週間ほど前、この打ち合わせに出てくれと言ってきたN君に間髪を入れず
「去年、クッキーくれた会社やんね?」と言うと、ビックリされてしまった。(ほほほ)
んで、今回の手土産はこれ。ヴィタメールのチョコレート詰め合わせ。
ネットで調べると5,250円するらしい。
担当さん曰く「ゴディバだとありきたりなので、ヴィタメールにしました」だって。

まあ、この手土産1つで、実は某社さんはかなりトクをするわけで、
そういう意味ではもうちょっと奮発してもらってもいいのかも。(あつかましい?)

でも一番ビックリしたのはN君が「ヴィタメール」を知っていたこと。
更に彼と話していると「ノイハウス」も知っていることが判明!
最もそういうことに疎そうなのに、びっくりびっくり。
どうやら一昨年のヨーロッパ出張のときに憶えたらしい。
ナルホドね~。

ちなみに部員(東京)は19人。
お隣の部のTさんに1個渡して、綺麗サッパリなくなりました。
ワタシは残りもののハートのチョコをいただきました。ごちそうさま。

●ヴィタメールのショッピングサイト http://www.wittamer.jp/shopping/index.html

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-23 12:04 | ぱん&すいーつ