人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リストランテ ラ ブリアンツァ(麻布十番/イタリアン) その4
<2005年3月20日(日)のばんごはん-デザート、その他->

■パン■

パンは4種類ほど。どのパンも美味しかった。


■デザート(夫)■
マスカルポーネチーズたっぷりのティラミス




■デザート(私)■
ブリアンツァ風タルトタタン シナモン風味のアイスと共に


時間がかかるので、パスタが来る頃にはオーダーしておかないといけないメニュー。
(他のデザートメニューは直前のオーダーでもかまわないようだ。)


■食後酒(夫)■

左の透明な瓶のグラッパを1杯。(コースに含まれていません。)
ちなみに食事中はスプマンテ(フェラッリ)をフルボトルで。


■プティフール■

オレンジピールの砂糖漬け(砂糖がけ?)が好き!

■エスプレッソ■

最後はやっぱりコレでシメ。(コースに含まれていません。)



今回、ほとんどがお魚料理だったので、肉料理についてはわからないが、
確かにお魚はとても美味しいものだった。この価格はビックリ!

これからもお魚料理を中心にイタリアンを食べたくなったら、迷わずココに来ると思う。

ただ夫はメニューの選び方がイマヒトツだったらしく、私ほどの満足はなかった模様。
確かに、私のチョイスのほうが良かった(私たちの好みに合っていた)かな。

---------------------------------------------------------------------------------------------
Ristorante la Brianza リストランテ ラ・ブリアンツァ
東京都港区麻布十番2-17-8 TEL 03-5440-8885
・MENU BRIANZA (4,800円)
 前菜、穀類、主菜、デザートのプリフィックスのコース
・おまかせのコース2種(3,800円、6,300円)
・アラカルト 1,500円~2,200円
・コペルト 500円


ラ ブリアンツァ | Woman.excite:ウーマン・エキサイト>レストラン検索

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-26 14:13 | ├西洋料理 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード