人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルシャンの缶チューハイ その2

<2005年3月23日(水)のないときゃっぷ>
お風呂上りにまたまた缶チューハイ。
今回もメルシャンの「本搾り」シリーズ。
今回はグレープフルーツです。
やはり果実感があっておいしいですな。


・バレンシアオレンジの記録 http://picot.exblog.jp/1775126/

・メルシャンのホームページ http://www.honshibori.com/index.html

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-29 02:25 | のみものいろいろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード