人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOPS 生チーズケーキ
<2005年3月24日(木)のでざーと>
「ホワイトデーのお返しをもらっていない!!」とプリプリしていたら、
ようやくケーキを買って帰ってくれました。
目には目を、歯には歯を。そしてTOPSにはTOPSを!?
(→私から夫へのバレンタインチョコもTOPSだったのです。)

初めて食べたのですが、これまたずっしりとした濃厚なケーキ。
酸味も強く、コクもあるチーズケーキでした。
美味しかったですよ!

●トップスのHP http://www.tops-saxon.co.jp/
●バレンタインデーに食べたトップスのチョコレートケーキ http://picot.exblog.jp/1670756/

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-29 02:43 | ぱん&すいーつ | Comments(4)
Commented by vovo26 at 2005-03-29 04:07
トップスのチーズケーキ、うまいっすよね。あっしは一人でワンホール食って気持ち悪くなったことがあります・・なんでも食いすぎは良くないですね。
Commented by easternsky at 2005-03-29 13:38
ま、あれだけいつも買ってきてもらってることだし、
別にお返しなんかなくても、ねぇ、、、P子ちゃん。

トップスのチョコレートケーキ専門で、
チーズケーキは食べたことないんですが、
次回はチーズケーキを!
(と思いながら、いつもチョコを買ってしまいます、、)
Commented by picot-picot at 2005-03-30 01:19
vovoさん、ワンホールってミニサイズ?それともレギュラー?
ミニでも結構ボリュームありますよね。
まあ食べきれないことないけど。(てへへ)
Commented by picot-picot at 2005-03-30 01:41
easternskyさん。
えーーーーっ、いつもコンビニのやんかー。
うちの夫にもBRIOとか読んでもらおうかなあ。。。
でもにあわへんわ・・。(涙)

ところで、チーズケーキはスッパイです。でもコクもあります。
まあトップスってチョコがデフォルトなんですよね。
経験値が低い私ですが、次は紅茶ケーキをせめようと思ってまふ。
名前
URL
削除用パスワード