人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕食抜き?
ふはー、疲れた~。目が閉じてくる~~。

実はまだザンギョーしています。(フロアに2名残)

あと少しで会社を出ようと思っているのですが、
今日の夕食を抜こうかどうか考え中・・・。

コンビニ弁当は太るよねー。
さて、どうしようかしらん。

*ケータイを持ってくるのを忘れたので、
  「てんぽらり」投稿ができませぬ。(苦笑)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-03-29 23:38 | ざつぶん | Comments(6)
Commented by Blue-Parfume at 2005-03-29 23:54
お疲れさまです。
picotさんも期末で忙しいんでしょーか。
無理しちゃいけませんよー。
お肌も荒れちゃうしね。
Commented by picot-picot at 2005-03-30 01:49
BPちゃまー、なんだかんだでそんな時間になっちゃったのよ。
隣席のチームメンバと一緒に会社を出ました。
年度末、、、忙しいっつーか、めんどくさいっつーか。
組織改正が多くて、たいへんです。(ぐちぐち)
Commented by rnakaji at 2005-03-30 07:47
おつかれさまです。
最近コンビニ弁当って、ぜんぜん食べてないなぁ。
あんま食べたい、って思うものがないしなぁ
Commented by picot-picot at 2005-03-30 22:25
rnakajiさん、こんばんは。
とりあえず寄り道せずに帰りました。。。が・・・
Commented by 55aiai at 2005-03-30 22:53
年度末ですもんね
お疲れさまです~~~。
うちは結構遅くなるとタクシーOKになるんですけど・・・picotさんのところもそうだったら良いんだけどなー。
あんまり無理されないように!健康第一ですよ~
Commented by picot-picot at 2005-03-31 22:53
aiaiさんこそ、お引越しお疲れさまでした!
うちは終電がなくなるとタクシーOKですけど、
ジバラタクシーの人も多数・・・。
利益だすのに必死なんでしょうけど、従業員がジバラで負担してまで
会社の利益だすのもねえ。。(苦笑)

私は大丈夫。
日ごろのジャンキー食事で溜め込んだカロリー消費ですわ。

でもお気遣いありがとうございます!です。
名前
URL
削除用パスワード