人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーバカナルのクロワッサン
<2005年3月28日(月)のぱん>
朝に食べ忘れたパン。日付が変わってから(つまり深夜)いただきました。
夫がハーゲンダッツを食べる横で、パンをむしゃむしゃ食べる妻。異様だ・・・。

んーー、1日以上経っていたからかな。
オーブントースターで軽くあっためてみたものの、結構普通のお味でした。
しっかりアブラ染みはできてましたけどね~。

おいしいものは新鮮なうちに食べないとモッタイナイっすね。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-03 00:01 | ぱん&すいーつ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード