人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カゴメデリ きのこのチーズクリームリゾット
<2005年3月29日(火)のばんごはん>
シゴトにハマってしまい、会社を出たのは12時近く。
最終電車で家に帰って、食べたものがこれ。
ほんとは夕食抜きにしたかったんだけど、食欲には勝てませんでした。

■カゴメデリ きのこのチーズクリームリゾット
 →粉チーズ(パルメザン)は、勝手にふりかけたものです。

このシリーズには結構お世話になっています。手軽でローカロリー、そしておいしい。

・カゴメのHP →カゴメデリのサイト

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-03 00:11 | たべものいろいろ | Comments(2)
Commented by vovo26 at 2005-04-03 02:59
このKAGOMEシリーズは結構美味いっすよね。あっしもダルい時はこれにしてます!!
Commented by picot-picot at 2005-04-03 12:16
vovo26さん、種類もたくさんあるし、いいですよね。
常に3~4種類のストックがあります。ラクチンなんで・・・。
名前
URL
削除用パスワード