人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリコ なめらか絹プリン(バニラビーンズ入り)
グリコ なめらか絹プリン(バニラビーンズ入り)_a0029277_12371467.jpg

コメントへのお返事が遅れています。ごめんなさい!
今夜にはリプライさせていただきますので、もう少しお待ちくださいね。

ところで、今日のお昼は社員食堂、春巻、菜の花の辛子和え、豚汁、ごはんでした。
その後、売店に立ち寄ってデザートを物色したのですが、
ピンとくるものがないまま、とりあえず買っちゃいました。

でも、今、私が欲していたものはコレじゃなかった。
ヨーグルトにすべきだったかなあ。。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-05 12:37 | けーたい(てんぽらり) | Comments(2)
Commented by rnakaji at 2005-04-05 23:10
社食のメニュー、けっこう充実してますね
Commented by picot-picot at 2005-04-06 08:57
rnakajiさん、種類は多いんですが、お味が・・・・・。
上記メニューで560円ぐらいでした。
名前
URL
削除用パスワード