人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レトルトカレー&炊き立てごはん

<2005年4月3日(日)のおひるごはん>
シゴトを家に持ち帰ってしまった私。夫に言わせると「早めに(たとえば土曜日に)片付けてしまったほうがいい」ということだったのですが、どうしてもやる気が起こらず、日曜の午後からオシゴト開始することになりました。

その前の腹ごしらえ。

夫がごはんを炊いてくれました。カレーはレトルト。カリー屋カレーの辛口です。
スパイス強化のためのカレー粉をかけながら・・・。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-07 00:40 | おうちでごはん | Comments(4)
Commented by きのこ at 2005-04-11 21:47
辛口にスパイス強化!!;;
でもおいしそう!
Commented by picot-picot at 2005-04-12 08:00
きのこさん、おはようございます。
うちは「大辛」でもフツーに食べちゃいます。(^^;
#大辛は東京ではみかけませんね。
Commented by fuanita at 2005-05-27 12:57
こんにちは。
ピコさんのご主人ってお優しいんですね。
私にはマネができません。
と書きながら、目はある一点にくぎ付けだったりして(笑)
Commented by picot-picot at 2005-05-27 23:44
fさま、記事にあるように、これは「夫が準備した」ということで、
ご理解よろぴく!




名前
URL
削除用パスワード