<2005年4月3日(日)のばんごはん>
シゴトをする私を尻目に、夫はマッサージ屋さんにでかけていきました。
私はダラダラしつつもオシゴト・・・。でも夜になっても終わらない。(涙)
「それみたことか」と夫に言われつつ、途中休憩してばんごはん。
朝に仕込んだスペアリブがメインです。
テキトーでしたが、それなりの味になりました。

■スペアリブ
チェリージャム、充実野菜(ジュース)、タバスコ、赤ワイン、しょうゆ、
ウスターソース、ケチャップ、胡椒、・・・・他、
目に付いたありとあらゆるものを投入したマリネ液に漬け込みました。
■小松菜のニンニク炒め
■鮭フレーク
■おみそしる(えのき、白ネギ、水菜)
■ごはん
■ビール