人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲み会
<2005年4月4日(月)のばんごはん>
新年度のキックオフの懇親会を居酒屋で開催しました。
組織改編もあったので、本当に新しいスタートだったんです。

が、なんといっても業績の芳しくない我が社。全体予算が10万円しかなく、
ホットペッパーやぐるなびみながら、安い居酒屋を探しまくり!

私の部門は総勢35名(4月に組織が分裂して、小さい部門になりました)、
そして当日の参加者が25名。

ひとり4000円の予算で、飲み放題付きのコースメニューを探すのはつらかった。
おまけにボスはビールの銘柄指定までするし・・・・・。わがままー。

でもなんとか見つけて、無事(?)終了できました。

ただ、石ちゃん似の上司が、勝手に頼んだ「焼そば」の追加料金は
想定外でしたけど。(苦笑)

  ■お刺身盛り合わせ
  ■サラダ
  ■豚バラの煮込み
  ■鶏のから揚げ
  ■ブリの照り焼き
  ■炊き合わせ
  ■お茶漬け
  ■プリン

  ■ビール、生ビール、白ワイン、燗酒など

終了後、女性メンバー5名でお茶。
実は飲みすぎていて眠かった~・・・。
酔っ払いのセンパイですみません。>みなさま

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-07 01:45 | ├居酒屋 | Comments(6)
Commented by fuanita at 2005-04-07 01:49
おっはー、おきちゃいますた。
ピコさんは宵っ張りですねー
明日、いや今日あとでまたゆっくりうかがいますーー
Commented by picot-picot at 2005-04-07 01:52
あらま、こんばんは。
1:00少し前に一度BEDに入ったのですが、
なんか寝付けずに起きだしちゃいました。
夫とネコ先生はスヤスヤとおやすみ中です。
安眠妨害してやろうかしらん・・
Commented by fuanita at 2005-04-07 13:37
ピコさんのこのレスに影響されて女房の安眠妨害してやったんですよ。
ったら、今朝、機嫌が超悪かったっす(笑)
Commented by picot-picot at 2005-04-07 22:36
fuanitaさま、あはは、安眠妨害って何をされたんでしょう?
私はネコ先生に寝場所をとられていたので、ネコ先生をどかして、
すやすや眠りました。
Commented by fuanita at 2005-04-07 23:37
それははずかしくていえませぬ。
それでは・・・沈没します zzzzzzzzzz・・・
Commented by picot-picot at 2005-04-08 00:28
fさま、、
え、、あんなことや、こんなこと!?!?
モンモン、モヤモヤ・・・。

寝られへんやんか。。
名前
URL
削除用パスワード