<2005年4月5日(火)のやしょく>
シケた屋台村を出た後、「餃子が美味しい」と評判(?)のお店へ行くが、ここもオヤスミ。
今日はとことんついていない、と、家に帰ってピザをオーダー。
だって、パっとしないしねえ。。
ポスティングされていたピザーラのチラシは「ペ」の笑顔が前面に出ている。
これがきっかけで、オーダーするヒトっているんだろうか。
ハム太郎のコッププレゼントのほうが、引き合いがあるような気がする私。

■スーパークリスピー
ナスミート&バジー(ハーフ&ハーフ)
今、この記事を書くために、ピザーラのチラシを眺めていて発見したこと。
ナスミートとバジーのメニューが載っていない!
実はこの2種類のメニューは、すごく安いのだ。
バジーが1470円(Mサイズ)、ナスミートが1890円(Mサイズ)。
もうすぐ注文できなくなってしまうのかもしれない。