人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピザーラの低価格メニューは無くなるのか?
<2005年4月5日(火)のやしょく>
シケた屋台村を出た後、「餃子が美味しい」と評判(?)のお店へ行くが、ここもオヤスミ。
今日はとことんついていない、と、家に帰ってピザをオーダー。
だって、パっとしないしねえ。。

ポスティングされていたピザーラのチラシは「ペ」の笑顔が前面に出ている。
これがきっかけで、オーダーするヒトっているんだろうか。
ハム太郎のコッププレゼントのほうが、引き合いがあるような気がする私。


■スーパークリスピー
ナスミート&バジー(ハーフ&ハーフ)


今、この記事を書くために、ピザーラのチラシを眺めていて発見したこと。
ナスミートとバジーのメニューが載っていない!

実はこの2種類のメニューは、すごく安いのだ。
バジーが1470円(Mサイズ)、ナスミートが1890円(Mサイズ)。

もうすぐ注文できなくなってしまうのかもしれない。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-07 23:01 | ファストフード・デリバリ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード