人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひるごはん
おひるごはん_a0029277_13145384.jpg
ちょこっとお花見!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-09 13:14 | けーたい(てんぽらり) | Comments(4)
Commented by fuanita at 2005-04-09 17:57
こんばんは。
ここはどこでしょ?・・・駒沢公園じゃないし・・・用賀にこんなとこいった!あんなとこ旅した!・・あり?・・・こんなとこあったような。。。
Commented by picot-picot at 2005-04-09 19:22
fさま、こんばんは。当初は砧公園へ向っていたのですが、
駐車場を待つ長蛇の列を見た瞬間にあきらめてしまいました。
で、ナビに出てた公園に向ったのです。
正解はのちほど・・・。(って、じらすこともないんですけどネ。)
Commented by Blue-Parfume at 2005-04-09 21:49
はいはーい、ここは世田谷公園ぢゃないでしょーか?

ちがう?
似てる気がするんですが。
Commented by picot-picot at 2005-04-09 22:17
BPちゃま、正解~!!

そういえば最初、砧公園に向うとき、学芸大駅の高架をくぐって北上し、
左折したんだけど、そこにクレープ屋があるのねー。
シャッター降りてたけど、思わず写真撮ろうかと思っちゃいました。
(もちろんトラバのために・・・)
名前
URL
削除用パスワード