人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャウダーズ(大手町/スープ・バー)
<2005年4月13日(水)のおひるごはん>
この日は大手町付近に終日外出でした。お昼の時間もゆっくりとれなかったので、スープとパンでカンタンランチ。
恥ずかしながら、実はこの手のスープ専門店に行くのは初めてのこと。なかなか美味しいですね。
欲を言えば、パンがもう少し美味しいといいんだけどなあ。。

 ●オニオンチーズ・ビスク 500円
 ●ミニバゲット 120円

-----------------------------------------------------------------------
チャウダーズ 大手町店 
千代田区大手町1-7-2東京サンケイビルB1F TEL 03-3517-2322
http://www.e-chowders.com/home.html

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-20 22:48 | そとでおしょくじ(首都圏) | Comments(4)
Commented by Blue-Parfume at 2005-04-20 22:57
お昼にこれだけだと夜までにおなか空きませんか?
私だともたない(笑;

ところでTOPの先生の写真が変わりましたが、日向ぼっこ中でしょうか。
目の上が白く光ってて、眉毛の白いおじいちゃんみたいでかわいー♡
Commented by hityoujp at 2005-04-20 23:59
同感です。この頃ネコ先生の更新が早い!愛情の表れでせうか?

さてチャウダーズ。丸の内の新しいビル群にも入ってたなあ。
実はスープストックトウキョウより好きです。
Commented by picot-picot at 2005-04-22 19:40
BPさん、この日はちょっとバタバタしてたので、もちました。

ネコ先生写真、実は古い写真なんです。
関西在住時のショットです。
Commented by picot-picot at 2005-04-22 19:41
hityoujpさん、スープストックトウキョウ、食べたことないです。
そっちのほうが有名ですよね?

私はチャウダーズって、この日まで知りませんでした。
名前
URL
削除用パスワード