人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メゾンカイザー 三田店
<2005年4月22日(金)のぱん&でざーと>
メゾンカイザーの三田店に初めて行きました。
泉岳寺駅から伊皿子坂方面に歩いて数分、
小さな道沿いにあります。
小さな店舗、かつ閉店間際だったせいか
品数は少なかったのですが、
穴場的に使えそうです。
イートインできるテーブルもありましたよ。

■カンパーニュ
■フラン




メゾンカイザー 三田店
東京都港区三田4-19-28 TEL 03-3448-1140
詳細はHPでご確認ください
http://www.maisonkayser.co.jp/

最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングにクリックいただけると嬉しいです!


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-24 11:20 | ぱん&すいーつ | Comments(4)
Commented by kkane-tyan2 at 2005-04-25 21:03
いいないいな。東京っていいな。
早く大阪にもお店できないかしら♡
Commented by minmi_hiropon at 2005-04-25 21:42
泉岳寺駅周辺懐かしいです。
むかーしその辺りの美容院に数回行きました。(笑)
メゾンカイザー好きです。
今月末に福岡大丸に入るっていう情報ゲットして
楽しみにしてるんです。
しばらく食べれなさそうですけどね。
Commented by picot-picot at 2005-04-25 23:25
kkane-tyan2さん、こんばんは。
そういえば大阪への出店バナシってないですね。
フランチャイズもしているようなので、そのうちできるかも!?
Commented by picot-picot at 2005-04-25 23:26
minmi_hiroponさん、こんばんは。
そう、福岡に出店するようですね。
ここはバゲット&クロワッサンが美味しいと思います。
名前
URL
削除用パスワード