人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出発当日
出発当日_a0029277_12271259.jpg

<2005年4月29日(金)のおひるごはん>
ネコ先生を動物病院(ペットホテル)へ連れて行きました。
かなり「フーッ」「シャーッ」とお怒りでした。ごめんねぇ~。

で、帰宅後のおひるごはん。

 ・やまや いわし明太
 ・即席みそしる あさげ
 ・サトウのごはん
 ・納豆
 ・日本茶

さ、これからお風呂に入って、お出かけです!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-04-29 12:27 | おうちでごはん | Comments(2)
Commented by mimoza24 at 2005-04-29 14:08
いいなー、ご旅行なんですね~。
楽しんできてくださいませ。
あたしゃこれからご近所で買い物・・・

ネコ先生がいい子ちゃんでいてくれますよーに。
Commented by picot-picot at 2005-04-29 18:26
mimozaさん、今、成田で生ビール飲んでます。
お買い物成果はいかがでした?
名前
URL
削除用パスワード