人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エスプレッソ・シェイク(タリーズ)

<2005年4月24日(日)のかふぇ>
五反田の広州市場で雲呑麺を食べた後、
八ツ山通りをはさんでお向かいにあるタリーズでしばし休憩。
スターバックスのデザート系ドリンク(ストロベリークリームフラペチーノ)に開眼した私は、
ここでもコーヒーではなくデザート系ドリンクをチョイス。

アイスクリームをその場でミキサーにかけゴトゴトという騒音とともにできあがったシェイク。
できたてホヤホヤを味わえるのはうれしい。そして味も濃厚でおいしい。

でも、どちらかというとシェイクにせずアイスクリーム単体で食べてみたいと思った私。

今度はアイスラテににアイスをトッピングしてみようっと。
これならたったの100円アップで楽しめる模様。

ちなみに夫は定番のカフェマキアート。

*詳細はタリーズのホームページでご確認ください。  http://www.tullys.co.jp/

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-05-06 07:00 | ぱん&すいーつ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード