人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鎌倉小町の豆腐
<2005年5月11日(水)のばんごはん>

Wing高輪に入っている豆腐専門店「鎌倉小町」で買ったもの。
カップに入ったゆるめのお豆腐です。普通のとゴマ。1個190円ぐらいでした。
それぞれタレがついていて、普通のお豆腐には醤油だれ、ゴマ豆腐には味噌だれ。
大豆の味もよくでていて、おいしいですよ。

*本当はカップのまま食べるんっだと思うけど、夫が無理やりひっくり返してしまった。
 それでわかったんだけど「ゆるさ」加減が違うんですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-05-14 16:06 | たべものいろいろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード