人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像アップができません~!
さっきから、画像がアップできないんですけど。。(涙)
みなさんのところは大丈夫でしょうか?

朝はOKだったし、今も小さい画像ならアップできます。

旅ブログのほうは問題ないんです。

なんでやねん??
どーなってんねん???

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-05-22 18:03 | ざつぶん | Comments(12)
Commented by pinknousa at 2005-05-22 18:11
あたしもです!!!
あたしだけかと思ってたー。
エキサイトに質問メールしようとしても送れないのです。
が、なぜがpinknousaの方はアップできる・・・なぜ?
Commented by picot-picot at 2005-05-22 18:15
おおっ、usaさん久々っす。
mimozaさんもいいけど、なんだか懐かしくてうれしいわん。

ところで、さっき「向上委員会」のブログを見に行ったら、
同じような症状が出ている人の書き込みがいっぱいありました。

急にメンテ入るのだけはやめてほしい・・・。
せっかく書き上げた記事が投稿できなくなったら泣くよー。

Commented by pinknousa at 2005-05-22 18:34
みんなそーなんすね。よかった。って、よくないけど・・・
パソコンおんちのわたし。自分がいけないのかと思ってたー。
早く回復するといいですねー。
Commented by fuanita at 2005-05-22 18:56
ピコさん、ボクはできましたよ。
うーん、おかしいなぁ~・・・やっぱ、普段の行いっちゅーことでよろしく。(???)
Commented by Blue-Parfume at 2005-05-22 19:56
もう直ったんですかね。
今、普通にアップできました。
記事って保存できないから、飛んだりすると一気にやるきなくなりますよねー。
一度、トビました・・・。その時はマイPCのせいだったけど、グレました(笑
Commented by picot-picot at 2005-05-22 21:06
usaさん、なんなんでしょっかね?
私も自分の画像ファイルが悪いのかと思って、
ファイル名変えたり、フォルダを置き換えたり、あれこれ試してたんですよ。
ムダ骨でした・・・。
Commented by picot-picot at 2005-05-22 21:07
fさま、くくーっ!!まだできましぇーん。
ムカつくので、マラガのモスカテルとドゥルセをチャンポンしてます。
Commented by picot-picot at 2005-05-22 21:09
BPちゃま・・・、上手くいったんですか。くそー。
(ヒトの幸せを喜べない、小さなココロの持ち主)

旅ブログはOKなんですけど、いつなんどきダメになるかわかんないので、
ブログを書く気になりましぇーん。
ワイン開けるぞー!おりゃー!!!
Commented by pinknousa at 2005-05-22 21:28
あたしも行いが悪いよーです。。。
まだアップできまへーん。
今日だけusaです。
Commented by rnakaji at 2005-05-22 23:29
僕も大丈夫でした。なんででしょう。。。
Commented by picot-picot at 2005-05-23 10:15
usaさん、おはようございます。
さっき確認したらアップできました。
でも、まだアップできない人もいるようですね。

#向上委員会ブログに、ようやくエキサイトさんからのメッセージが出ました。
 ちょっと遅すぎかなあ・・・。
 担当者権限でブログ更新できるようにしてあげたらいいのに。
Commented by picot-picot at 2005-05-23 10:17
rnakajiさん、大丈夫でしたかー。なーんだ・・・。(→鬼のコメント!)
たまに不安定になりますね。エキサイトさんって。
個人的にはエキサイトサイドからのフォローがないのが
ダメだなあ・・と思います。CS下げまっせ~。
名前
URL
削除用パスワード