人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イマイチなスパークリングワイン

<2005年5月15日(日)のわいん>
どこかで買った1000円スパークリングワイン。
安いからしょうがないけど、んーーー、味も香りもイマイチ。
この価格帯なら、メジャーな「フレシネ」のほうが断然おいしいと思います。

■グランディアル・ブリュット

今、確認したらドウシシャが輸入しているものでした。ホームページを見ると有名ワインを輸入しているようですが、それは美味しいのかな?

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-05-24 01:04 | のみものいろいろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード