人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自席ランチ[2005年5月24日(火)]
自席ランチ[2005年5月24日(火)]_a0029277_12421912.jpg

午前中の会議が長引いてしまいました。
チョー面倒くさい会議でした。
オカネとかカンリとかジッセキとかヨサンとか、最も苦手な分野です。
アタマが痛くなりそう。。。誰か、テキトーにやっといて。。。
(・・っていうわけにはいかないんでしょうけど。)

●タマゴとツナのサンドゥイッチ
●カゴメ トマトと8種の野菜ジュース
●メイトー 代官山・加賀田京子シェフ やわらか練乳プリン 苺&木いちごソース

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-05-24 12:42 | こんしゅうのおひるごはん | Comments(6)
Commented at 2005-05-24 13:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Blue-Parfume at 2005-05-24 20:15
こんばんにゃ。
加賀田シェフのプリンも出てたんですね。
おいしかったですか?
食べてみたいけど、メイトーって近所であんまり見ないがする・・・。
Commented by fuanita at 2005-05-24 21:12
ばんはっす。「誤時」はいつか行こうと思ってまするん。
なかなか面白そうなお店らしいですん。
行ったらトラバしますね。
けふはもふよってまふ。では、ちゃいなら。
Commented by picot-picot at 2005-05-25 01:39
カギさま、了解です。お待ちしてます~!
らんららーん。
Commented by picot-picot at 2005-05-25 01:40
BPちゃま、なかなかおいしかったです。
プリンはふわふわ系でした。
カラメルソースってやつを、今度かって見ます!
Commented by picot-picot at 2005-05-25 01:41
fuanitaさま、おおっ!トラバ予告ですな。

ところで私も酔ってまふ。
今さっき、帰ってきたところでふ。
名前
URL
削除用パスワード