人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kマートでおひるごはん
<2005年5月1日(日)>
ホテルで出される朝ごはんはコーヒーとジュースだけにして、マフィンはパス!
そして車でワイケレのアウトレットモールに行き、ゴソゴソとお買い物。
モールを出る前におひるを食べておこう、ということで、
レストランエリアもあったのに、なぜかKマートのほうに来てしまい、
小さなフードコートでおひるごはんをいただいた。


・夫:ピザ(ドリンクとセットで US$ 2.99)
 →一応手作りだった。でも冷凍ピザみたいな味。(苦笑)

・私:ビーフボウル(US$ 3.99)
 →牛丼かと思い頼んだら、随分待たされた後、こんなものが出てきた。
  でも味は結構美味しい。すきやき風の甘辛い味付け。
  ちなみにオーダー伝票(できあがりを待つためのもの)には、
  私の苗字が書かれていたのだが、びっくりするようなスペル。
  アメリカの人が聞き取るとこうなってしまうのね・・・。
  まあ"音"にすれば似てるような気もするけど。(ブログにあげれなくて残念だ。)
 

ちなみに「Little Caesars」というお店。
チャイナタウンのはずれにあるKマートにも入っていた。

*旅の記録はこちら → http://bonvoyages.exblog.jp/i6/

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-05-29 16:01 | ├ハワイ(2005/04) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード